HIROYASU & KAYO(ウェディングレポート)

ELEGANT

HIROYASU & KAYO

HIROYASU & KAYO
優雅なひとときを

結婚式当日は、ゲストも自分たちもバタバタしないゆっくりとした時間を過ごしたいと言われていたお2人。詰め込みすぎない進行にならないように、お料理と歓談の時間を取れるように進行を考えられました。コーディネイトは、上品な白・紫などの色合いを使いながらお2人らしい爽やかな会場の雰囲気へ

LA MAISON DE BLANCHE Produce

挙式後は、白ドレスの雰囲気を変えるためにワンショルダーをアクセントに使い、挙式から披露宴パーティへとまた違った印象にチェンジされてます!ゲストへのおもてなしで、お料理もこだわられていたので、前菜からお魚、お肉、デザートなどすべてにゲストが満足するメニューを選ばれ、当日も美味しいお料理を召し上がりながら優雅なひとときを楽しまれました。

披露宴の最後には、当日の映像が収録されたエンドロールと共に、大画面のスクリーンで一日を振り返りながらゲストの皆さんを喜ばせてあげましたね。

 

■ コンセプトワード 優雅なひとときを
■ キーワード カスミ草・デザートビュッフェ・白・紫・エレガント

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top