KAZUMI & AMI(ウェディングレポート)

Let's camp

KAZUMI & AMI

KAZUMI & AMI
みんなでBBQ!

いつもおふたりで仲良くキャンプにでかける新郎新婦様。当日は外でゲストと一緒にガーデンパーティを楽しみたいと夢を語って下さいました。まるで、実際にふたりとキャンプ場でご飯を食べているかのような気分になるように、一緒にパエリアを楽しんだり、BBQをしてお肉も楽しめるお料理内容にしました。チャペルで挙式後、退場するとガーデンにはテーブルがずらっと並び、テントも張ってある風景が広がっています。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

二人の思い出のキャンプをゲストとも共有できるように当日をコーディネイト。ガーデンには実際にキャンプで使うテントなどのセッティングも当日新郎様と一緒に準備しました。テーブル上のお花も実際に山に咲く野花のようなナチュラル系のお花をあしらってます。テーブルへのエスコートカードを受付で配布して、そのカードを見ながらお席へ着けるようにカードをご準備されました。

お料理は、キャンプのように全員がシェアできるような、パエリアやBBQ、デザートビュッフェといった内容も織り交ぜたコースメニューで、当日ゲストの皆様にも楽しんで頂けるようにご準備されました。おふたりの映像も屋外で上映したり、ゲストとおしゃべりしたり、温かい時間をゆっくり過ごされました。最後には新郎様から新婦様へのサプライズのお手紙も感動的でしたね。

7月のいい天気にも恵まれたおふたりらしい素敵なガーデンパーティでした!!準備段階もスタッフみんなで楽しませて頂きました♪

■ コンセプトワード みんなでBBQ!
■ キーワード キャンプ・ガーデンパーティ・野草・パエリア・BBQ・ナチュラルウェディング

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top