KENJI & YUKI(ウェディングレポート)

crazy for you

KENJI & YUKI

KENJI & YUKI
笑顔からつながる絆

緑に囲まれた中でゲストと自然体で楽しみたいと、たくさんのアイテムをご準備されました。その中には、新婦のお姉さまからプレゼントされたアイテムもたくさんございました♪それを使ってテーブルもおしゃれにコーディネイトしたい。そんなお二人の希望がございました。とにかく楽しいことが大好き!いつもふざけ合ったりしてるお二人の楽しいそうなお写真もいっぱいご準備されました。ご家族との思い出もたくさんあり、いつも家族親戚で集まっては楽しく盛り上がっていると、楽しげに思い出も語って下さいました。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

とにかくゲストを楽しませたいとたくさんのアイテムをご準備されたおふたり。

ペーパーアイテムも会場の雰囲気に合ったこだわりのデザインにされ、お席札は二人で手作りされ、一人ひとりへ宛てたメッセージもクスっとさせるようなメッセージもそれぞれ違った文章で綴られてました。家族やふたりでの写真も待合時間に楽しめるように、ガーデンの木々にたくさん付けられたり。フォトブース用の素敵なサングラスやフォトプロップスのグッズも用意され、素敵なお写真がたくさん残せましたね♪

会場のテーブルコーディネイトは、お姉さまより頂いたグッズでおしゃれな雰囲気でゲストをおもてなし!かすみ草の装花とレースなどがマッチした会場になりました。

披露宴中のBGMも新婦様が好きな「浜崎あゆみ」の曲をイベント時使用されたり、ふたりらしさを演出♪

お色直しのカラードレスでの再入場では、ゲストにお配りしたガーベラを1本1本集めて、ひとつのブーケにする「ブーケセレモニー」で入場。ガーベラには花の色によって、たくさんの花言葉があります。どれも素敵な意味が込められている花をゲストから託され、新郎から新婦へ贈るブーケ。

また、お料理もイベントのひとつとして使って頂きました。パーティ後半に出てくる「パエリア」を大鍋で作り、新郎新婦様からゲストへお配りされました。たくさんのゲストがおふたりのそばに来て、美味しそうなパエリアを受け取られ、楽しそうなお写真もたくさん撮られましたね。

ゲストへのおもてなしがたくさん詰まった素敵なパーティ。

 

■ コンセプトワード 笑顔からつながる絆
■ キーワード ナチュラル・レース・キャンドルナイト・スマイル

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top