Yudai & Ai(ウェディングレポート)

Natural Park

Yudai & Ai

Yudai & Ai
森の中のウェディング

森みたいな自然をイメージした感じの結婚式をしたいという新婦様の希望がありました。会場の装花コーディネイトでは松ぼっくりをさり気なくお席札と一緒に置いたり。前撮りのロケーション撮影では、緑溢れる大きな木の下で、まるで子供のころを思い出したかのように、ブランコに乗ったり自然体で過ごされてましたね。ウェルカムスペースには、新郎様の愛車の自転車をウェルカムボードと一緒に飾られたり、二人らしい1日を演出されました。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

普段からとってもおしゃれなお二人。当日のヘアコーディネイトもテーマに合わせて、ナチュラルなイメージで装花をご準備され2人らしくコーディネイトされました。ゲストの皆様も愉快に披露宴を盛り上げてくださり、笑いがたえない素敵なパーティでしたね♪パーティ中にお互いがこっそりサプライズをご準備されるぐらい息ぴったりな二人。新婦様からは、思い出の写真の数々を映像で上映しながらお手紙をプレゼントされました。新郎様からは、歌とギターのプレゼントをされお気持ちを伝えて頂きました。素敵なサプライズの演出には会場中を感動に包みました。お二人のお子様も一緒に結婚式を迎えることができたのもいい思い出になりましたね。とっても笑顔が無邪気なおふたりにゲストもあたたかい気持ちで当日を楽しまれてました♪

■ コンセプトワード 森の中のウェディング
■ キーワード 森・サプライズ・オリジナルケーキ・ナチュラル・ウェルカムバイク

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top