Keisuke & Aya(ウェディングレポート)

Under the sky

Keisuke & Aya

Keisuke & Aya
空の下で挙式

「ガーデンを使って挙式をしたい」というお二人のご希望があり、チャペル内ではなくガーデンを使い青空の下での挙式を演出しました。とにかくゲストのことを考えて、準備されたおふたり。ガーデンにも思い出の写真をたくさん飾ったり。待合のロビーには、新郎様が準備されたモニターとカメラで画面に特定の絵が写り込むと、映像が始まるという仕掛けのアプリを使って、ゲストを楽しませたり!たくさんの仕掛けを考えられましたね。天気にも恵まれた素敵なお二人の一日。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

ゲストのことを考えて待合の時間を退屈させないように考えられ、ウェルカムスペースにはたくさんの思い出の写真。似顔絵だったり。ゲストが楽しめるアプリも二人ならではのアイテムでした。挙式は晴天に恵まれガーデンでのセレモニーとなりました。芝生のグリーン。バージンロードのホワイト。空のブルー。そしてゲストとお二人の素敵な笑顔が集まる最高の空間でしたね。挙式後のセレモニーでは、新婦様からご友人へブーケのプレゼントであったり、新郎様からご友人たちへお酒のプルズでは外れた人にはウコンなど楽しめるイベントも用意。ご友人から歌とギターのプレゼントでは、会場を感動に包みましたね。パーティでは歓談などでゲストと話す時間を大切に進行を組まれたり、とてもアットホームなパーティでしたね。

■ コンセプトワード 空の下で挙式
■ キーワード ウェルカムスペース・ガーデンセレモニー・アットホーム・プルズ・バージンロード

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top