Takashi & Nami(ウェディングレポート)

Butterfry

Takashi & Nami

Takashi & Nami
ご縁に恵まれて

2年前の3月に砂丘でプロポーズをされたお二人。前撮りでのロケーション撮影では、ゆかりのある砂丘に行ったり、ご実家の倉吉まで撮影に行かれました。笑顔いっぱいの新婦様のおかげで素敵なお写真がたくさん撮れました!結婚式当日は、新婦様のご実家からお支度されご出発される出立ちでは、ご近所のみなさまに見守られながら温かい気持ちで過ごされました。最近では、なかなか見ることがない出立ちも素敵な演出のひとつですよね。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

3月にご縁があるおふたりは、お誕生日・プロポーズ・入籍・結婚式もすべて3月にされました。新婦様はお母様より「3月生まれで菜の花のイメージがあった」ことから、お名前を命名されました。菜の花をイメージされたカラードレスもお選びになられ、新婦様の笑顔にぴったり合うお衣装でした。パーティ会場も蝶々のお席札がグラスに舞っていたり。会場コーディネイトもお二人らしい空間にされてました。ゲストのご親族の方々もたくさん盛り上げて下さりました!

『来てくださるみなさんに楽しんでもらえる結婚式にしたい』そんな気持ちの詰まった素敵なウェディングパーティお手伝いさせて頂き、ありがとうございました♪またいつでもお越しください!!

■ コンセプトワード ご縁に恵まれて
■ キーワード イエロー・蝶々・和・出立ち・ロケ撮影・
式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top