TAKENORI & MARI(ウェディングレポート)

SPARKLING STAR

TAKENORI & MARI

TAKENORI & MARI
星に願いを

結婚式のテーマを決めるときからコンセプトに「星」を選ばれました。友達も家族も同じ空間で楽しく過ごせるような時間を作りたいという希望がありました。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

ウェルカムでは、お二人がご準備された「オリーブの木」にゲストからの祝福と共に土を盛って頂いたり、ドレスの色当てクイズの投票もして楽しんで頂きました。人前挙式では、立会人として集まって頂いたゲストの皆様が土を盛ってくれた「オリーブの木」が登場して、お二人に最後土をかけて頂き、立派な植樹が完成しました。「オリーブ」には「平和」などといった花言葉も存在します。

パーティ中は、高砂席をソファー席にされて、まわりのコーディネイトもお二人の部屋にかざってある観葉植物を飾っていただき、よりふたりらしさを感じて頂ける空間になりました。会場内にも「星」をモチーフにしたアイテムも所々にコーディネイトアイテムとして使用されました。お色直し入場の『キャンドルリレー』での演出も、ゲストの手元のキャンドルに次々と火を点火していき、真っ暗な会場内をキラキラ輝く炎がたくさん包み込んで幻想的な空間となりました。

■ コンセプトワード 星に願いを
■ キーワード スター・ナチュラル・高砂ソファー・観葉植物・オリーブ
式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top