Kazuya & Eriko(ウェディングレポート)

HOME

Kazuya & Eriko

Kazuya & Eriko
つながる

二人が生まれたふるさとを背に、ご家族やご近所の方から背中をおされて実家を出たいと出立ち式を希望されました。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

新婦様はご実家でお支度をして頂き、ご両親へ今まで育てて頂いた感謝の気持ちを込めてごあいさつをされます。新郎様は会場でお支度ののちご両親と一緒に新婦様のご自宅へお迎えに行かれて、仏壇にも挨拶をされました。ご近所の方にも見送っていただきながら、ふるさとを出発されてお嫁に行かれる新郎様の自宅へもご挨拶をされました。最近ではなかなか見ない『出立ち式』も家族やふるさとのぬくもりが感じられる素敵なシーンとなりました。式場に着いてからは、白ドレスへお着替えをして頂き、ご友人様がお待ちのチャペルでの挙式をして頂き、その後、たくさんのゲストに囲まれて披露宴パーティを楽しんで頂きました。

■ コンセプトワード つながる
■ キーワード 和装・出立ち式・家族・キャンドル・白・グリーン

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top