RYUJI & RUMI(ウェディングレポート)

REVERSE

RYUJI & RUMI

RYUJI & RUMI
逆転パーティ

結婚式のお打ち合わせの時から、「なにか変わったことを結婚式でしたい。」そこでご提案したのがすべて逆転した披露宴のスタイルにしよう!と進行の流れは決まりました。

LA MAISON DE BLANCHE Produce

待合には靴下屋さんで働かれている新婦様ならではの、靴下がエスコートカード代わりとなっており、みなさんに可愛い靴下が贈られました。

挙式の前に待合場所にて待たれているゲストの皆様のもとへ、最初にお二人が登場してきて驚かせる演出をして頂き、挙式への迎賓をしながら一緒に写真撮影をしたりご友人との時間をゆっくりと過ごされました。みなさまびっくりされたのとおふたりのドレス姿を見られて盛り上がりました。

披露宴はまったくの逆での順序で進行を組んでいきました。その理由としては、ありきたりな流れにしたくない。ゲストを驚かせたいというお気持ちがあったためです。まず、披露宴ご入場後に、新婦様から両親への挨拶。そして感謝の気持ちを込めた花束の贈呈をして頂きました。最後を楽しく締めたいという流れでいくため、披露宴の最後は挨拶と全員での乾杯で楽しくお被楽喜してもらいました。

■ コンセプトワード 逆転パーティ
■ キーワード クレイジー・サプライズ・ピンク・高砂ソファー・ドレスショー・MIXコーディネイト・ブライズメイト
式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top