keita & kahori(ウェディングレポート)

BOW TIE

keita & kahori

keita & kahori
結び

当日はおもてなしの気持ちいっぱいでたくさんのアイテムをご準備されました

LA MAISON DE BLANCHE Produce

チャペルの入場前には、ドキドキされながら待たれる新婦のお父様・お母様へファーストミートでドレスのお披露目をされました。いろんな想いで挙式入場を迎えて頂けたと思います。パーティ中には新郎様へサプライズで、ゲストの皆様から記入して頂いたサッカーボールとお手紙のプレゼントも素敵な演出でしたね。

料理も演出のひとつとして、割烹着を着たおふたりからお茶漬けビュッフェとして皆さんにご飯を取り分けて頂きました。魚介の具材もたくさん載せて、温かいダシを最後にかけて美味しそうな1皿になりました。

新郎様からもサプライズのフラッシュモブでご友人に協力してもらい突然のダンスの披露されました。

おふたりの思いが詰まった素敵な一日になりました。

 

■ コンセプトワード 結び
■ キーワード 蝶ネクタイ・サプライズ・サッカー・スター・アニマル・こだわり料理

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top