shuhei & yuka(ウェディングレポート)

SHARE THE JOY

shuhei & yuka

shuhei & yuka
一緒に

振り向けば君がいてそこから始まる二人のストーリー

LA MAISON DE BLANCHE Produce

ドレス姿を新郎様へ初めてお披露目するファーストミート

お気に入りのシューズとドレスで歩き始める挙式の入場は大好きなご両親と3人で一緒に

お二人がお着替え中の待ち時間は、ゲストのみなさんが撮影された写真をリアルタイムでスクリーンに投影できる”フォトシャワー”の演出で楽しみながらお待ち頂きました。

上手に手作りされたケーキトッパーも可愛くアクセントになってました。

パーティの始まりもオープンキッチンからの炎の演出で盛り上がり、職場の方々も余興でパーティを盛り上げてくださりました。たくさんのゲストに囲まれたお二人らしいパーティとなりました。

■ コンセプトワード 一緒に
■ キーワード ファーストミート・オリジナルケーキトッパー・フォトシャワー・オープンキッチン

CONCEPT

コンセプト

日本で一番小さな県庁所在地鳥取にありながら
従来の結婚式場にあるいろいろな壁をとっぱらい
結婚式でお二人のこれからが
明るく”素敵”にはじまっていけるような
“50年後もおしゃれで素敵だね”って言ってもらえるような
そんな一日をゲストみんなと一緒につくりあげるため
私たちは挑戦し続けます
いつまでも色あせない素敵な思い出を

 

式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top