akihiro & saori(ウェディングレポート)

GRANPING

akihiro & saori

akihiro & saori
グランピング

大好きなあなたと空の下でいつまでも

LA MAISON DE BLANCHE Produce

ゲストの皆様はガーデンの木々に吊り下げられている思い出の写真を見ながら、ゆっくり受付に進まれます。懐かしくあの日を思い出しながら、待合の間も楽しめるちょっとした演出でした。あまり堅苦しくなくお二人らしさがでるようなアットホームなパーティをご希望のお二人でしたので、挙式後はガーデンにてアミューズビュッフェと乾杯のスパークリングワインを楽しみながら、お二人とのおしゃべりをする時間もリラックスして楽しまれました。会場はナチュラルなコーディネイトと高砂ソファーでゆったりした空間で披露宴をされ、ゲストのお席には手作りのネーム入り引出物用バッグとメニューが載ったランチョンマットも置かれ、皆様喜ばれておられました。カスミ草をつかったブーケセレモニーやデザートビュッフェもゲスト参加型の演出として楽しんで頂きました。

来ていただくゲストの皆様を考えて、1つ1つ小物などを用意され、とても気配りをされた素敵なパーティーとなりました。

■ コンセプトワード グランピング
■ キーワード ガーデン・フォト・アミューズビュッフェ・高砂ソファー・ドレス・デザートビュッフェ・ブーケセレモニー
式場見学だけでもOK!

お気軽にお越し下さい。

来店予約
フェア参加

to Top